2012年05月14日

大人気 ヒゲ脱毛

 10年前だとありえなかった、
 5年前でも珍しがられていた ヒゲ脱毛というか男性の脱毛が今や当たり前

土、日は、サラリーマンらしき方に次から次へとお越しいただいている状況わーい(嬉しい顔)(ありがとうございます。)
なかなか、予約がとりずらい始末(すみません)
今や、男性の脱毛は普通。

うで、脚、背中、肩、指、お腹、Vライン
結構、ごこでもできます。

中でもヒゲは、大人気exclamation×2
毎日、剃らなくていいい。
皮膚が弱いから助かる。
おっさんくさくならない。

ヒゲが濃いと毛穴が開いてそのうちタルミと一緒になっておっさん顔になりつつありますから、、、
気をつけないとねがく〜(落胆した顔)

ヒゲを剃る時に肌の一緒に傷つけてしまいますから肌荒れが起こるのです。
そんな心配がなくなります。
朝の時間が無い時もヒゲを剃らなくてもOK.
せっかく剃っても夜にはチクチク生えてくる。そんな事もなくなり
お肌はつるつるになります。ぴかぴか(新しい)

ただ1つ、この脱毛はヒゲが黒い時しかできません。(残念な事に)
レーザーは、黒いものにしか反応しないのです。
お髭が白くなると、、、アウトです。

お早目にオススメします。

posted by 岡山院 at 19:41| 岡山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

おやつは、カール

NEC_0002.JPG


 先日、いつぶりかわからないくらい、、、たぶん5年以上は経っているはず
カールを買いました。
チーズとカレーです。スタッフで食べようと思ってクリニックに持って行きました。
最初にカレーを空けて食べていました。
半分くらいになったところで、、あれっ 変な形と思ったらカエルさんがexclamation×2
まぁ、、、偶然とはいえなんかうれしいわーい(嬉しい顔) 以前も失敗したのかなぁ、、、と思って変な形がでたことを話したらあとからわかったことですが、雪だるまかカールおじさんかそんな感じではないか、、、と言われました。
これもずいぶん前の話です。

そしてそのカエルもうれしいのですがそのまま置いておくわけにもいかず あせあせ(飛び散る汗)
また、出てくるはと思いカエルさんを食べてしまいました。
たぶん、絶対、今後、このようなことは無いと思います。

偶然とは言え、運を使い果たしていないかが心配です。
(ちなみに この写真は2個めのカールからでてきたカエルさんです)






posted by 岡山院 at 14:05| 岡山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

