2012年06月17日

養子に出した はっち

 最近のはっちは、相変わらず食べ物のことしか頭にない様子。わーい(嬉しい顔)
 先日、東京ばななをお土産に買ってきてテーブルの上に置いておいたらしい。
特に興味を示さなかったのでそのままおいておいたら、、、、

朝起きてみると 居間が大変なことにがく〜(落胆した顔)東京ばななが1つもないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
2つは食べていたらしく残りの8個がない。
個々包装を1つ1つ破って食べて袋をあちこちに散乱させていたらしい。

どうりで朝早くからいつもはカリカリをほしいexclamation×2と起こすのに起こさないと思ったら“ばなな”を食べていたから

仕事から帰ったら ゲロはしていなかったものの
巨大うんちが3こトイレにあったそうでその写メをもらいました。
見る限りではちょっと下痢気味でした。

糖尿が心配ですふらふら
posted by 岡山院 at 13:40| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

ワキ汗

 色の濃いシャツを着るとワキ汗が気になります。
ワキの部分にまあるく汗の跡が、、、、

いくらの美人もイケメンも厳しいかもバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
そのために汗取りシャツをきたりTシャツの重ね着をしたり工夫をしているみたい。
でも、場合によってはシャツを着れない洋服もあるしね。

以前、患者さんからお伺いしたお話ですが、ワキ汗が気になって洋服の試着が出来ないもうやだ〜(悲しい顔)のでボトックスをしようと思った。とおっしゃった方がいらっしゃいました。

確かに、ボトックスをワキに打つとかなり、、、確実に汗はぐっと少なくなります。
しかし、ゼロにはなりません。わーい(嬉しい顔)
というのも 人は必ずある程度の発汗は必要です、それがなくなるとカサカサ肌の荒れたお肌になってしまいます。
汗もある程度は必要なんですね。

画期的な治療ですぴかぴか(新しい)
そして確実です。
そろそろ、蒸し暑くなってきました。
気になる方はぜひおためしくださいね。(キャンペーン中です)
ワキだけでなく、手の平、指 、足の裏にも効果があります。わーい(嬉しい顔)
posted by 岡山院 at 14:43| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

