2013年05月17日

汗どめボトックス

 最近ですが急に暑くなってきましたよね。
それも朝と夜は、そこそこなのに昼間が、急に暑くなって体がついていけずたらーっ(汗)たらーっ(汗)風邪をひいてなぜか治らないふらふら

周りにも体調を崩した方が多くやはり 自然に徐々に季節が変わっていくのはとても大切なんだな、、、と思い知らされました。

そして急に暑くなってきましたので
急増している治療が 汗どめボトックスです。ぴかぴか(新しい)
まだ、私自身は、体験したことはないのですが、当院のスタッフさん2人に体験してみてもらったところ驚くほど大変exclamation良く効いたそうです。

注入部位は、二人共ワキだったのですが、他に足の裏、手のひら、手の指が可能です。

手のひらは、パソコンをよく使う方が汗が気になるとおっしゃってご治療されたりします。
簡単な注射で効果を実感いただけるわかりやすい治療です。

気になる方は、只今キャンペーン中ですのでご相談くださいませ。わーい(嬉しい顔)
posted by 岡山院 at 15:05| 岡山 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いま、なにかモニター募集とかしてないでしょうか?(^O^)
Posted by ほし☆ at 2013年05月22日 23:34
お返事がおそくなり申し訳ございません。
現在、眼瞼下垂、脂肪吸引などのモニターを募集いたしております。
Posted by at 2013年06月16日 14:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。